ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シュナウザーの瑚狛ちゃん ☆

シュナウザーの瑚狛ちゃん

琉莉ちゃんと仲良くご来店♪

本日も全身を6㎜のバリカンで刈り、
スッキリスタイルに仕上がりました✂

 

 

☆ シュナウザーの琉莉ちゃん ☆

シュナウザーの琉莉ちゃん

お手軽コースでご来店の琉莉ちゃん💕

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのブライアン三世くん ☆

ポメラニアンのブライアン三世くん

ニコニコ顔でご来店の
ブライアン三世くん🌟

本日はグルーミングコースと
部分カットでお尻を丸くなるよう
カットさせていただきました🍑

 

 

☆ トイプードルのニベアちゃん ☆

トイプードルのニベアちゃん

本日スクールのモデル犬を
卒業のニベアちゃん💕

オプションメニューの
ペットエステをつけていただき、
施術中は力が抜け、
リラックスしている様子でした🥰

 

 

☆ ボストンテリアのバロンくん ☆

ボストンテリアのバロンくん

お手軽コースでご来店のバロンくん✨

ドライヤーの温かい風に
癒されている表情を
浮かべていました💕

 

 

☆ ボストンテリアのコロンくん ☆

ボストンテリアのコロンくん

お手軽コースでご来店のコロンくん✨

トリマーとアイコンタクトを
とりながら最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ