ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん


KAKO出身のいずもちゃん💕
シャンプー中とても気持ちよさそうな
表情を浮かべていました!

 

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん


元気いっぱいなすももちゃん💕
炭酸泉のお風呂に入り
とてもサッパリしました✨

 

 

☆ MIXのクルミちゃん ☆

MIXのクルミちゃん


初来店のクルミちゃん💕
最初は緊張した様子でしたが
最後までとてもお利口さんに
頑張っていました✨

 

 

☆ トイプードルのグミちゃん ☆

トイプードルのグミちゃん


本日スクールのモデル犬を
卒業のグミちゃん🌟ラ
ムクリップのカットが
お似合いです😊

 

 

☆ ウェスティーのこむぎくん ☆

ウェスティーのこむぎくん


KAKO出身のこむぎくん✰
トリマーとコミュニケーションを
上手に取っていました!

 

 

☆ チワワのこももちゃん ☆

チワワのこももちゃん


キラキラおめめのこももちゃん💕
お写真は満面の笑みで
バッチリ決めてくれました📸

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん


甘えん坊さんなのんのちゃん💕
トップノットのスタイルが
とても可愛らしいです!!

 

 

☆ MIXのポコくん ☆

MIXのポコくん


挨拶が上手なポコくん🌟
ブラッシュアップミストをかけ、
紫外線対策はバッチリです✨

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん


トリミングコースでご来店🎵
体は5㎜のバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのちゃむちゃん ☆

シュナウザーのちゃむちゃん


KAKO出身のちゃむちゃん💕
トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルの茶々丸くん ☆

トイプードルの茶々丸くん


寧々ちゃんとご来店♪
肉球ケアを行いとても
プルプルになりました✨

 

 

☆ トイプードルの寧々ちゃん ☆

トイプードルの寧々ちゃん


茶々丸くんとご来店♪
お顔はテディベアカットに
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのりくくん ☆

ポメラニアンのりくくん


トリミングコースでご来店🎵
トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ マルチーズのうるくん ☆

マルチーズのうるくん


トリミングコースでご来店🎵
担当のトリマーと楽しそうに
トリミングをしていました✨

 

 

☆ トイプードルのモコちゃん ☆

トイプードルのモコちゃん


KAKO出身のモコちゃん💕
足をブレスレットのカットに

 

仕上げさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ