ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん

あんみつちゃんと虎くんと仲良くご来店🎶

体は11㎜のバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん

おはぎちゃんと虎くんと仲良くご来店🎶

担当のトリマーと楽しそうに
トリミングをしていました✨

 

 

☆ ウェスティーの虎くん ☆

ウェスティーの虎くん

おはぎちゃんとあんみつちゃんと
仲良くご来店🎶

ラテスパの泡に包まれてうっとりとした
表情を浮かべていました🛀

 

 

☆ トイプードルのココちゃん ☆

トイプードルのココちゃん

アイコンタクトが上手なココちゃん👀

カメラ目線もバッチリです📸

 

 

☆ トイプードルのもこちゃん ☆

トイプードルのもこちゃん

お利口さんなもこちゃん🌼

5㎜のバリカンでカット
させていただきました✨

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

元気いっぱいなりんくくん🌟

トリートメントを行い
さらにフワフワになりました!!

 

 

☆ シュナウザーのロボくん ☆

シュナウザーのロボくん

クリクリおめめのロボくん🍀

まつ毛を残したカットが
とても可愛らしいです💕

 

 

☆ シーズーのサランちゃん ☆

シーズーのサランちゃん

KAKO出身のサランちゃん💕

お顔はまん丸にカット
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのcellaくん ☆

トイプードルのcellaくん

KAKO出身のcellaくん✨

お顔はふんわりとカット
させていただきました✂

 

 

☆ ウェスティーのキャプテンくん ☆

ウェスティーのキャプテンくん

KAKO出身のキャプテンくん!!

スタッフ全員に
挨拶をしてくれました😊

 

 

☆ コーギーのサキちゃん ☆

コーギーのサキちゃん

愛嬌たっぷりのサキちゃん💖

2㎜のバリカンで体全体を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのレオくん ☆

マルチーズのレオくん

KAKO出身のレオくん☆

最後までお利口さんに
頑張ってくれました😊

 

 

☆ シーズーのひとみちゃん ☆

シーズーのひとみちゃん

KAKO出身のひとみちゃん🌷

まつ毛を残した
カットスタイルです👀

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ