ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん


KAKO出身のスーちゃん💕
足をバリカンでカットし
とてもスッキリしました✨

 

 

☆ トイプードルのみことちゃん ☆

トイプードルのみことちゃん


本日モデル犬卒業のみことちゃん💕
炭酸泉のお風呂に入り
気持ちよさそうにしていました✨

 

 

☆ ヨークシャーテリアのルークくん ☆

ヨークシャーテリアのルークくん


元気いっぱいなルークくん☆
トリマーと楽しそうに
トリミングをしていました✨

 

 

☆ シュナウザーのニーナちゃん ☆

シュナウザーのニーナちゃん


ルルちゃんとご来店♪
足はブレスレットに
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのルルちゃん ☆

シュナウザーのルルちゃん


ニーナちゃんとご来店♪
お顔は耳高カットに
仕上げさせていただきました💕

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん


甘えん坊さんなのんのちゃん💕
トレードマークの
トップノットが可愛いです😍

 

 

☆ シュナウザーのまあしゅちゃん ☆

シュナウザーのまあしゅちゃん


KAKO出身のまあしゅちゃん💕
ラテスパの泡に包まれて
リラックスモードでした☺

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん


むぎちゃん🍊ゆずちゃんとご来店♪
体は2ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのむぎちゃん ☆

シーズーのむぎちゃん


ゆずちゃん🌼はなちゃんとご来店♪
お顔は短く丸く
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのゆずちゃん ☆

マルチーズのゆずちゃん


はなちゃん🌷むぎちゃんとご来店♪
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ シーズーのチャチャくん ☆

シーズーのチャチャくん


ララちゃんとご来店♪
本日はシャンプーと
爪切りを行いました😊

 

 

☆ シーズーのララちゃん ☆

シーズーのララちゃん


チャチャくんとご来店♪
アイコンタクトを
上手に取っていました💕

 

 

☆ シーズーの小鉄くん ☆

シーズーの小鉄くん


いつも笑顔な小鉄くん☆
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ