ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん


KAKO出身のモカくん💕
シャンプー後のトリートメントで
さらにサラサラになりました✨

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん


いつも笑顔なおとめちゃん💕
お尻の部分カットを行い、
スッキリしました✨

 

 

☆ ウェスティーのアジサイちゃん ☆

ウェスティーのアジサイちゃん


本日モデル犬卒業のアジサイちゃん💕
体は6ミリの丸刈りで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのバズくん ☆

トイプードルのバズくん


人が大好きなバズくん☆
体は10ミリ、お顔は羊のように
カットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん


ぽみちゃんとご来店♪
ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました✨

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん


デールくんとご来店♪
トリミング後に香水をかけ、
いい香りに包まれました🌷

 

 

☆ トイプードルのラキくん ☆

トイプードルのラキくん


ウルくんとご来店♪
トリマーと楽しそうに
トリミングをしていました✨

 

 

☆ トイプードルのウルくん ☆

トイプードルのウルくん


ラキくんとご来店♪
お顔はテディベアカットに
仕上げさせていただきました!

 

 

☆ シュナウザーのももちゃん ☆

シュナウザーのももちゃん


KAKO出身のももちゃん🍑
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん


KAKO出身のナツちゃん💕
本日はシャンプーのみのコースで
とてもサッパリしました✨

 

 

☆ マルチーズのマル太くん ☆

マルチーズのマル太くん


KAKO出身のマル太くん☆
肉球ケアを行い
プルプルになりました💕

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん


KAKO出身のラテくん☆
足バリカンのスタイルが
とてもお似合いです😍

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ