ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん

とてもお利口さんなモコちゃん🌼

5ミリのバリカンで全身を
スッキリとカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのハナちゃん ☆

トイプードルのハナちゃん

AIRちゃんと一緒にご来店♪

肉球ケアを行い
プルプルになりました🐾

 

 

☆ トイプードルのAIRちゃん ☆

トイプードルのAIRちゃん

ハナちゃんと一緒にご来店♪

トリミング終了後に香水をかけ、
いい香りに包まれました🌷

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん

プリンちゃん、レオくんと仲良くご来店🎶

まつ毛を残したカットが
とても可愛らしいです👀

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん

ビッケちゃん、レオくんと仲良くご来店🎶

お顔はまん丸にカット
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん

ビッケちゃん、プリンちゃんと
仲良くご来店🎶

トリートメントを行い
さらにフワフワになりました☁

 

 

☆ マルチーズのりくくん ☆

マルチーズのりくくん

KAKO出身のりくくん🌟

担当のトリマーと楽しそうに
トリミングをしていました😊

 

 

☆ ヨークシャーテリアのバズくん ☆

ヨークシャーテリアのバズくん

KAKO出身のバズくん!!

頭のリボンがチャームポイントです🎀

 

 

☆ チワワのランちゃん ☆

チワワのランちゃん

挨拶が上手なランちゃん🌺

6ミリのバリカンで全身を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのリンちゃん ☆

トイプードルのリンちゃん

とても元気なリンちゃん💕

お耳も丸くカット
させていただきました😊

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

グルーミングコースでご来店😊

お風呂に入りサッパリしました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのミアちゃん ☆

ポメラニアンのミアちゃん

KAKO出身のミアちゃん✨

里帰りトリミングは
とてもお利口さんでした💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ