ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのチョコちゃん ☆

トイプードルのチョコちゃん

KAKO出身のチョコちゃん💕

元気いっぱいにトリマーに
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん

愛嬌たっぷりのすももちゃん🍑

トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのぽんずくん ☆

トイプードルのぽんずくん

初来店のぽんずくん🌟

最初は緊張した様子でしたが、
最後まで頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルの嵐太郎くん ☆

トイプードルの嵐太郎くん

ルークくんとご来店♪

お顔はテディベアカットに
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのルークくん ☆

MIXのルークくん

嵐太郎くんとご来店♪

3ミリのバリカンでスッキリと
カットさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのむぎちゃん ☆

MIXのむぎちゃん

トリミングコースでご来店のむぎちゃん♪

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん

キラキラおめめの大福くん🌟

炭酸のお風呂に入り
サッパリしました🛀

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

甘えん坊さんなのんのちゃん💕

本日はシャンプーのみのコースで
サッパリしました🛀

 

 

☆ トイプードルのみるくちゃん ☆

トイプードルのみるくちゃん

KAKO出身のみるくちゃん💕

体は11ミリのバリカンでスッキリと
カットさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ