ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのチップくん ☆

MIXのチップくん

デールくんと仲良くご来店♪

2ミリのバリカンで体全体を
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのデールくん ☆

MIXのデールくん

チップくんと仲良くご来店♪

肉球ケアを行い
プルプルになりました🐾

 

 

☆ マルチーズのボスくん ☆

マルチーズのボスくん

KAKO出身のボスくん🌟

8ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ダックスの柚菜ちゃん ☆

ダックスの柚菜ちゃん

KAKO出身の柚菜ちゃん💕

お風呂に入りサッパリしました🛀

 

 

☆ トイプードルのシシィちゃん ☆

トイプードルのシシィちゃん

KAKO出身のシシィちゃん🌷

カメラ目線もバッチリです📸

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん🍀

お顔をまん丸に
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ ウェスティーの青空くん ☆

ウェスティーの青空くん

KAKO出身の青空くん😊

本日も元気いっぱいに
担当のトリマーと頑張ってくれました!

 

 

☆ チワワのラブちゃん ☆

チワワのラブちゃん

アイちゃんと仲良くご来店♪

3ミリのバリカンで体全体を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのアイちゃん ☆

チワワのアイちゃん

ラブちゃんと仲良くご来店♪

尻尾はライオンのように
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

リンちゃんと仲良くご来店♪

トリートメントを行い
さらにサラサラになりました✨

 

 

☆ チワワのリンちゃん ☆

チワワのリンちゃん

レオンくんと仲良くご来店♪

お尻の部分カットを
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのミミちゃん ☆

トイプードルのミミちゃん

挨拶が上手なミミちゃん🌼

テディベアカットが
とても可愛らしいです🧸

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ