ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん

虎くん・おはぎちゃんとご来店♪

ラテスパの泡に包まれてウットリした
表情を浮かべていました🛀

 

 

☆ ウェスティーの虎くん ☆

ウェスティーの虎くん

あんみつちゃん・おはぎちゃんとご来店♪

トリミング後に香水をかけ、
いい香りに包まれました🌷

 

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん

あんみつちゃん・虎くんとご来店♪

トリミング中楽しそうに尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

いつも笑顔なりんくくん☆

シャンプー後のトリートメントで
サラサラになりました!

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

甘えん坊さんなもなかちゃん🌷

最後はカメラ目線バッチリに
きめてくれました📸

 

 

☆ トイプードルのもこくん ☆

トイプードルのもこくん

挨拶が上手なもこくん🍀

お顔をテディベアカットに
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん

元気いっぱいなりんごちゃん🍎

オシャレなおぱんつカットに
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのさやんくん ☆

トイプードルのさやんくん

KAKO出身のさやんくん👑

本日も元気いっぱいに
担当のトリマーと頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのおるくん ☆

トイプードルのおるくん

まるくんとご来店♪

シャンプーカットでさらに
可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのまるちゃん ☆

トイプードルのまるちゃん

おるくんとご来店♪

キラキラした目で
トリミング中見つめてくれました💕

 

 

☆ ポメラニアンのきなこちゃん ☆

ポメラニアンのきなこちゃん

キラキラおめめのきなこちゃん🐻

体は10ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ