ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのシュガーくん ☆

トイプードルのシュガーくん

元気いっぱいなシュガーくん🌟

ブラッシュアップミストをかけ、
紫外線対策はバッチリです!

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

挨拶が上手なベルちゃん✨

肉球ケアを行い
とてもプルプルになりました💕

 

 

☆ マルチーズのあめくん ☆

マルチーズのあめくん

KAKO出身のあめくん🌟

シャンプー後のトリートメントで
サラサラになりました!

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

キラキラおめめののんのちゃん💕

トレンドマークの
トップノットがお似合いです🌟

 

 

☆ トイプードルのマシュくん ☆

トイプードルのマシュくん

KAKO出身のマシュくん✰

担当のトリマーと楽しそうに
トリミングをしていました♪

 

 

☆ マルチーズのれんくん ☆

マルチーズのれんくん

りりちゃんとご来店♪

炭酸泉のお風呂に入り
サッパリしました🛀

 

 

☆ マルチーズのりりちゃん ☆

マルチーズのりりちゃん

れんくんとご来店♪

最後までとてもお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん☆

足をバリカンでカットして、
スッキリした印象になりました💕

 

 

☆ ヨークシャーテリアのJOJOくん ☆

ヨークシャーテリアのJOJOくん

KAKO出身のJOJOくん☆

お顔はふんわり丸く
カットさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ