ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん🌟

本日はグルーミングコースに
お顔の部分カットを行いました✂

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

グルーミングコースでご来店🎵

お風呂に入りさらにモフモフな
仕上がりになりました☁

 

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん

愛嬌たっぷりなカイくん😊

カメラ目線もバッチリです📸

 

 

☆ シーズーのぽこちゃん ☆

シーズーのぽこちゃん

KAKO出身のぽこちゃん🌼

担当のトリマーと最後まで
お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

☆ 柴のロクくん ☆

柴のロクくん

フレンドリーなロクくん🍀

スタッフ全員に挨拶をしてくれました💕

 

 

☆ シュナウザーのルルちゃん ☆

シュナウザーのルルちゃん

ニーナちゃんと仲良くご来店♪

オシャレカットがとてもお似合いです✨

 

 

☆ シュナウザーのニーナちゃん ☆

シュナウザーのニーナちゃん

ルルちゃんと仲良くご来店♪

ルルちゃんと一緒のカットスタイルで
とても可愛らしいです😍

 

 

☆ トイプードルのcellaくん ☆

トイプードルのcellaくん

KAKO出身のCellaくん!

まん丸なお顔がとても可愛いです😊

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんと一緒にご来店😊

美容終了後に香水をかけ、
いい匂いに包まれました🌷

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんと一緒にご来店😊

トリミング中もしっぽを
フリフリしてくれました💕

 

 

☆ チワワのタピオカちゃん ☆

チワワのタピオカちゃん

初めましてのタピオカちゃん🐤

最初は緊張していましたが、
段々とトリマーと楽しそうに
トリミングをしてくれました!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ