ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ヨークシャーテリアのルークくん ☆

ヨークシャーテリアのルークくん

元気いっぱいなルークくん😊

5ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん

とてもお利口さんなモコちゃん🌼

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルの福くん ☆

トイプードルの福くん

KAKO出身の福くん🌟

本日はサマーカットをし、
サッパリしました🌞

 

 

☆ マルチーズのおもちちゃん ☆

マルチーズのおもちちゃん

グルーミングコースでご来店♪

担当のトリマーと
最後まで頑張ってくれました😊

 

 

☆ チワワの乃愛くん ☆

チワワの乃愛くん

挨拶が上手な乃愛ちゃん💖

カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ シーズーのポンズちゃん ☆

シーズーのポンズちゃん

KAKO出身のポンズちゃん☺

まつ毛を残したカットが
とても可愛らしいです👀

 

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

愛嬌たっぷりなウィルくん🍀

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ MIXのイヴちゃん ☆

MIXのイヴちゃん

甘えん坊さんなイヴちゃん☺

2ミリのバリカンで体全体を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

グルーミングコースでご来店♪

最後までお利口さんに
頑張ってくれました!!

 

 

☆ 柴のなつちゃん ☆

柴のなつちゃん

グルーミングコースでご来店♪

お尻の部分カットを行いました✂

 

 

☆ トイプードルのラブちゃん ☆

トイプードルのラブちゃん

アイコンタクトが上手なラブちゃん👀

お耳のリボンが
とても可愛らしいです🎀

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ